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株式会社カプコエージェンシー インボイス登録番号 T5-1800-0110-4380
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個人情報保護方針について

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個人情報保護方針

株式会社CAPCO AGENCY(以下、当社という)は、家賃債務保証を目的として賃貸不動産管理などの事業を行っております。当社のこれらの事業は、関係者(お客様、お取引先様、株主様、および従業員)との信頼の上に成り立っていると考えています。 当社は、当社が事業活動をする上でお預かりする全ての個人情報をより厳正に取り扱うため、役員および従業員等が遵守すべき行動基準として本個人情報保護方針を定め、その遵守の徹底を図ることといたします。
1.個人情報の取得および利用等について
当社は、個人情報をお預かりする際は利用目的を出来る限り明確にし、お伝えした利用目的の達成の範囲内でのみ個人情報を取得および利用いたします(目的外利用は致しません)。万一、お伝えした目的の達成の範囲を超えて取得および利用する必要が生じた場合は、その旨をご連絡し同意をいただいた上で実施させていただきます。

2.個人情報の適正な管理について
当社は、個人情報の目的外利用、不正アクセス、漏えい、滅失、き損、紛失、改ざん等を防止するため、適切な安全管理対策を行うとともに、万が一の問題発生に対して必要な予防処置および是正措置を行い、個人情報の安全性の確保に努めます。

3.法令等の遵守について
当社は、個人情報保護法をはじめとし、当社が利用する個人情報の取り扱いに関して適用される法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守し、お預かりした個人情報の適正な管理に努めます。

4.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社は、個人情報保護マネジメントシステム(本方針を含む当社の個人情報保護に関する管理、体制に関する規程等の仕組み)を確実に実施し、維持するとともに、個人情報保護に影響する環境の変化、個人情報保護に関する法令、社会的動向、関係者の要望等を踏まえ、継続的な改善に努めます。

5.お問合せ・相談への対応について
当社は、当社が取扱う個人情報に関するお問合わせ・相談等、および当社が保有するご自身の個人情報に対する開示等のご請求に対して、受付・対応の体制と手順を整備し、誠実かつ迅速に対応いたします。
【個人情報相談窓口(お客様向け/従業者向け)】
■個人情報相談窓口担当者(個人情報保護管理者:名古屋オフィス 執行役員)
■連絡先
月曜日~金曜日 9時30分~18時30分(当社が別途定める休日を除く)
・メールアドレス:info@capco-agency.co.jp
制定 2012年04月01日
改定 2021年04月21日
株式会社CAPCO AGENCY
代表取締役社長 髙嶋 明徳


個人情報の取り扱いについて

株式会社CAPCO AGENCY
名古屋市中区丸の内2-1-37
 エスパシオ丸の内4階
代表取締役 髙嶋明徳

当社は以下の目的の範囲内で個人情報を取り扱うと共に、個人情報の持ち主であるご本人様からのお問い合わせ等に合理的な範囲内で速やかに対応させていただきます。

1.個人情報の利用目的

※保有個人情データに関する利用目的については、右側にを付与する。

(1)お客様に関する個人情報

  • 当社商品申込時における受託可否審査のため
  • インフォメーションセンター業務におけるサービス品質の向上のため
  • 家賃等の支払い及び支払い方法に関するご案内
  • お問い合わせ・ご相談への対応
  • 各種サービスの提供
  • 商品の発送
  • 商品のサポート・メンテナンスの提供
  • イベント案内・アンケート調査実施

(2)採用の応募者に関する個人情報

  • 応募者への採用情報等のご提供及びご連絡
  • 当社における採用業務を行うため
    ※「採用応募書類の利用に関する同意書」に記載の通り。

(3)従業者に関する個人情報

従業者に関する個人情報の利用目的については、採用時に取得する「従業員情報の利用についての同意書」に記載するものとし、本紙への記載は省略する。

2.開示・訂正等のお手続について

当社は、保有個人データ(※1)についてご本人から利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止をご希望される場合は、以下の手続きにより、ご請求に応じます。

保有個人データとは、一定の規則に従って整理等を行い、目次、索引等により検索し易くした集合物であり、本人からの開示等の求めに応じる権限があるもの。

(1)利用目的の通知、開示の手続

  • 当社は、利用目的の通知又は開示(第三者提供記録の開示を含む)に関するお申出(以下、「本項に関するお申し出」という)があった時は、出来る限りお客様のご希望の方法郵送等により回答します。
    お申出は、当社があらかじめ定めた様式に従った書面を提出することにより行っていただくものとします。
  • 当社は、本項に関するお申出があった場合においても、個人情報保護法の規定に基づき、その一部又は全部について本項に関するお申し出をお受けできないことがあります。この場合においては、当社は、お申し出をお受けできない旨及びその理由をお知らせします。
  • 本項に関するお申し出をご希望のお客様は、3項に記載のお申出先にご連絡ください。手続の詳細についてご案内します。

(2)訂正等の手続き

  • 当社は、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の手続(以下、訂正等という)のお申出があった時は、そのお申出内容について調査を行います。この場合において、訂正等のお申出は、当社があらかじめ定めた様式に従った書面を提出することにより行っていただくものとします。
  • 当社は、調査の結果、保有個人データの内容が事実でないとき、その他当該保有個人データの取扱いが適正でないと認めるときは、訂正等を行います。
  • 当社は、訂正等のお申出があった場合においても、個人情報保護法の規定に基づき、その一部又は全部について訂正等を行わないことがあります。この場合においては、当社は、訂正等をしない旨及びその理由をお知らせします。
  • 本項に関するお申し出をご希望のお客様は、3項に記載のお申出先にご連絡ください。手続の詳細についてご案内します。

(3)本人または代理人の確認方法

開示・訂正等のお申出に当たっては、対象となる保有個人データに関る本人又はその代理人であることを確認できる書面が必要となります。必要となる書面の詳細については、3項に記載のお申出先にお尋ねください。

(4)手数料について

利用目的の通知および開示のお申出に当たっては、個人情報保護法の規定に基づき、手数料(申請毎に1,000円)を頂きます。
手数料の徴収方法については、3項に記載のお申出先にお尋ねください。

(5)保有個人データの安全管理のために講じた措置

当社は、お客様の個人情報をお預かりするにあたり、適切な管理を行うとともに、漏えい、 紛失、改ざん等の防止のために必要な安全管理措置を講じています。お客様の個人情報の保護と適切な取扱いに関して、役員および従業員に対し社内教育を行うとともに、利用目的に応じて個人情報の保持期間を定め、利用目的を達成したときはこれを適切な方法で廃棄します。

3.開示等およびご相談のお申し出先

お客様及び従業者の保有個人データに関する開示等およびご相談のお申出につきましては、下記の窓口にお申し出下さい。
なお、開示等のご請求については、ご本人(または代理人)からのお問合せであることを確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。

【個人情報相談窓口】

■個人情報相談窓口担当者(個人情報保護管理者:名古屋オフィス 執行役員)
■連絡先
月曜日~金曜日 9時30分~18時30分(当社が別途定める休日を除く)
・メールアドレス : info@capco-agency.co.jp
(当社は、個人情報の適正な取扱いと保護の信頼性向上のため、「個人情報の保護に関する法律」第37条に規定の「認定個人情報保護団体」として総務大臣より認定された「一般財団法人日本情報経済社会推進協会」の「対象事業者」としての登録はしておりません。)

4.個人情報保護管理者

株式会社CAPCO AGENCY 個人情報保護管理者:名古屋オフィス執行役員



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