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株式会社カプコエージェンシー インボイス登録番号 T5-1800-0110-4380
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設備不具合の連絡フォーム

設備の不具合につきましては、下記フォームにて受付をいたします。
18:00以降の受付につきましては、翌営業日以降の対応となる場合がありますので、予めご了承ください。
ご連絡先のメールアドレスに誤りがあると、確認メールが届きません。お間違えのないようにお願いいたします。

不具合に関する「入力フォーム」は、下記のいずれかを選択してお進みください。

お問合わせの方必須

不具合のある設備について

設備必須
■ エアコン
■ 換気扇
■ 給湯器
■ インターホン
■ 上記以外の設備(オプション契約製品)
※オプション契約製品を選択された場合は、不具合症状をご記入ください。
(400文字以内)

※ご契約のない設備につきましては対応いたしかねます。

メーカー
型番

故障内容について ※「その他設備」の場合、具体的な故障内容、各不具合に関し特記事項を詳細にご記入ください。

故障内容
※設置場所・破損部分の写真があれば添付願います。
添付ファイル
(写真)
添付可能ファイル:gif/png/jpg/jpeg/pdf
ファイルサイズ:3MBまで
添付ファイル
(写真)
添付可能ファイル:gif/png/jpg/jpeg/pdf
ファイルサイズ:3MBまで

以下の情報をご入力ください

貴社名必須
ご担当者氏名必須
貴社電話番号必須
メールアドレス必須
物件の住所必須
物件名必須
号室必須
入居者名必須
入居者電話番号必須
依頼前確認事項
1. 現地訪問時に、故障等の不具合確認が出来なかった場合、出張費用は発注者様の実費負担となります。
2. 設備保証対象外の付帯工事が発生する場合は、発注者様に別途実費を申し受けます。

※チェックは必須になります。

個人情報の取り扱いについて
修繕業者よりご入力の電話番号に
直接連絡が入ることを同意します。
※上記のチェックを行った後にクリックをしてください