お問合わせ
株式会社カプコエージェンシー
お問合わせ

New Topics

2019年01月21日

新商品『れんぽっぽ』の提供開始

この度、新商品『れんぽっぽ』の提供を開始します。

 

この商品は、「賃借人の連帯保証人」になるサービスです。文字通り賃貸借契約における「連帯保証人」の立場となり、契約上負うべき債務のすべてを保証対象とします。

審査を通過した賃借人に対しては、家賃債務保証をはじめ、万が一、居室内で死亡事故が発生した際の遺品整理や原状回復も保証します。

 

家賃保証や連帯保証など、さまざまな商品が存在するなか、これまで保証範囲外だったケースでもオーナーや管理会社の負担をなくし、同時に入居者の居住支援を行うことを目的とした商品です。

 

外国人入居者の増加、高齢者の単身世帯数の増加、民法改正による賃貸経営の影響など、市場や社会背景を見据えた「新たなカテゴリー」となるサービスとして、「連帯保証人」という本質の商品を提供して参ります。

 

【商品名】

れんぽっぽ

 

 

 

【初回保証料】

月額賃料合計の100%(最低保証料50,000円)(税別)

 

【月額保証料】

月額賃料合計の1%

 

【更新料(毎年)】

15,000円(税別)

 

【保証内容】

賃貸借契約上発生する賃借人が負う債務全般

 

 

商品の概要についてはこちら↓

https://www.capco-agency.co.jp/service/service80/

 

 

さらに詳しい内容については、当社の各拠店へお問い合わせください。

 

名古屋オフィス: 052-218-7088

東京オフィス:  03-3580-2280

仙台オフィス:  022-725-6907

大阪オフィス:  06-6342-0660

福岡オフィス:  092-433-2110

 

 

ーーーーー

当社では従来型の家賃保証だけでは解決できない「何とかして欲しい」という問い合わせに対して、「枠」を超えた新たなカテゴリーとなる商品開発をしています。

CAPCO AGENCYは、今後も賃貸経営に関わる全ての方へ、健全な経営の一翼を担う商品・サービスの提供に努めて参ります。